音楽好きの日記帳

音楽好きな人が音楽についての日記を書いてるだけ

みんなノーマルを聴いたら懐かしくなった

f:id:arimuramusic:20200608044437p:plain

ゲスの極み乙女のみんなノーマル良かったなぁ。

自分の中で、どの曲もいいアルバムって珍しい。
たいていハズレ曲があるもんだけど。

特に良かったのは、以下の3曲。

・パラレルスペック
・サカナの心
・ユレルカレル

夜道をドライブしながら聞いたからかもしれないけど、大学時代を思い出してとても懐かしい気分になった。
最近初めて聞いたばかりの曲だから、懐かしくはないんだけれど。

うーん、音楽のこういうところが好きだなあ。
新型コロナが落ち着いたら、ゲスの極み乙女のライブに行ってみたいなぁ。